kai-kuuのブログ

黒柴。海ちゃん9歳。空ちゃん2歳。♡お転婆娘たちの日記♡

近づいてく2ワン距離。

お散歩!お散歩!

るんるんるーん(❁´ω`❁)*✲゚*


海ちゃん☆そぉ。お散歩は匂いチェックが大事なの。存分に嗅ぎまくるのね。

空ちゃん☆クンクン。姐さん!誰の匂いっすか?


海ちゃんが心を許した瞬間。お母ちゃんは嬉しくてたまらなかったー!でも海ちゃんお母さんになった気分なのかな?アゴ肉が気になりますが…(笑)

こちらも自らのアゴ肉を枕に寛ぐ海ちゃん

こちらはゲージ内で寛ぐ空ちゃん


ツーショット取れたぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これが柴的距離なのね。にしても遠いw

ちなみに室内で飼われてる方が多いですがうちは外飼いです!

×

非ログインユーザーとして返信する