kai-kuuのブログ

黒柴。海ちゃん9歳。空ちゃん2歳。♡お転婆娘たちの日記♡

お嬢たちの週末。主たちの週末。

土曜日のお散歩🐕🐕


いつになったら側溝飛べるよーになるのかなー(。˘•ε•˘。)


ここなんかあるはず‼️

食べ物か…虫か(´・Д・)」

見つける前に強制移動。


海ちゃんに見つからないよーにそっとニオイ嗅ぐ空ちゃん。

どれどれ(΄◉◞౪◟◉`)


るんるん海ちゃん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾


日曜日は主たちなぶら市場へ!


カツオがどーしても食べたくて 丸ごとお買上げ〜


カレイと金目鯛もお買上げ!


捌くのは父ちゃんの仕事(๑و•̀ω•́)و

母ちゃんはハイボール片手に見学。

出来上がったら食べる仕事。

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

うまかったー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する